

3rdキャラ紹介

久々の更新でございます。まさか春休み中なのにこんなに忙しくなるとは思いませんでした(^_^;)
春休み中なのに登校日が4日くらいあったり、友達の家に泊まったり、遊んだり、卒業生を送る会で使う食材の買出しに行ったりと思ったより予定ができて自分でも驚いていますw
高校の時の春休みは何も予定がなくて半ニート状態だったのでまるで嘘のようです(笑)
では私の話はこの辺にして3rdキャラを紹介させていただきます^^
20140221005026.jpg
名前はミーシャ、デューマン♀です。
名前の由来は某少年漫画のノートに名前を書くと死んでしまう漫画の主人公の彼女の偽名が由来ですwww
歳は10歳ぐらいにしようかなと考えています。性格はなんちゃって厨二キャラにしようかなと考えていますwww
まだ細かい設定は考えていないのであとはSSでも貼りますw
20140221005110.jpg
20140221005122.jpg
20140221005507.jpg
20140221005534.jpg
背はこのくらい。もう少し縮めようかなw
ではこの辺で~

明日の部屋建ての予定

明日は舞4∞周回を予定しています。
キャラはこなばで建てます。
レベルは140以上に設定を予定しています。
リザのウイップ狙いです(笑)
中止になりそうになった場合記事でお知らせします。
ではでは

部屋建て時間決め

今更ですが部屋建ての日程を決めてみました。
曜日は水曜日と金曜日と土曜日で時間は21時からにします。
それ以外の日でも不定期に建てることもあります。
なお部屋を建てることが出来なくなった場合は記事でお知らせします。
ではでは

メインキャラ設定

ちゃんとしたキャラ設定を考えていなかったので今更ですが決めてみました。
キャラ名こなば 種族ニューマン♀ 年齢19歳 所属リトルウィング兼メイド 趣味コーディネート
あまり話さないため性格はクールだと思われているが実はかなりの恥ずかしがり屋さん、だが信頼している人の前ではちゃんと話すことができる。
コーディネートは好きなので服装面では恥じらいがないため大胆な服装をするときがある。
実はアニメ、漫画が大好きなのだが周りには秘密にしている、が服装がアレなときがあるので周りにはバレている。
仕事面ではかなり優秀で集中して取り組んでいるため性格も変わる。
年齢より見た目が幼いのでそれをクラウチなどの信頼しているリトルウイングメンバーにからかわれているときがあるが実はあまり気にしていない。
今のところ決まっているのはこれくらいです。もちろんまた何か浮かんだら追加しますではでは~。

ギャース

コツコツ暇な時間を利用して記事を書いていたのですが、消えてしまいましたorz明日、頑張りますorz
カウンター
プロフィール

こなば

Author:こなば
9月あたりから再燃してpspo2iをやり始めているこなばと申します。
発売日に買っているのにメインキャラがカンスト、サブキャラ2転生という雑魚ですが見かけたらよろしくお願いします。

ランキング
ランキングに参加しています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
