

偶然の出会い

昨日、ブログ「pspo2iの日常」の管理人のAkさんの部屋にお邪魔しました。
偶然ロビーに行った時にAkさんのキャラ月刺 虐者さんがいらっしゃり、自分のために部屋を立ててくださいました!ブログを毎日見させていただいていたので嬉しくて、話かけてしまったのですが本当にありがとうございましたm(_ _)m
進化のカタチ、冷厳なる氷華、IM蟹行きました。氷華でのアギータ沸きが凄すぎてワロタw
昨日は本当に楽しかったです。また機会があればよろしくお願いします!

EPD掘り参加

土日にPSPo2iブログ「ぼのぼの日記」の水無月さんのEPD部屋に参加させていただきました!
やはり沼子フォースだと是非ともほしい一品ですからねwww
10週ほどお付き合いさせていただいたのですが水無月さんのキャラ「マロン」さんが
デスペ2本とエルノア1個入手していました!!!
激しく羨ましいwwww
ちなみにリザは出なかったですorz

ですが自分が抜けたあとにポウムが出たそうですおめでとうございます!
また機会があればご一緒させていただきたいですね!
ではこの辺で

舞1めぐり

今日は2つの部屋にお邪魔させてもらい舞1をやりました。
フーリンカザーン狙いで行ったのですがアンビとバショーセンばかりでした汗
副産物はディラの盾2つとラヴィス=ダガーですね・・・。
ではこの辺で
カウンター
プロフィール

こなば

Author:こなば
9月あたりから再燃してpspo2iをやり始めているこなばと申します。
発売日に買っているのにメインキャラがカンスト、サブキャラ2転生という雑魚ですが見かけたらよろしくお願いします。

ランキング
ランキングに参加しています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
