

部屋建て考案

皆さんお久しぶりです^^最近ツイッターがメインになってしまっていたので更新サボっていました(殴)
前置きは置いといて私はこのゲームをやりこみたいので、いつインフラが終わるか分からない今、一人だけでは集められない武器、称号、ミッションなどを埋めていきたいです。
なので部屋建ての時はこれらのことを行っていきたいと考えております。
なので力を貸してくださる方や、自分もこのミッションクリアしてない、武器もってない、称号ないという方も是非時間が合えば来ていただきたいですm(_ _)m
曜日は不定期で、時間は20時からを予定しています。
チャレンジや模造品集めの時は経験者の方のみとなると思いますがご協力お願いしますm(_ _)m

第三回部屋建て

皆様おはようございますm(_ _)m1月13日に行われた第三回部屋建ての更新をします。
今回行ったミッションは祭Aと∞ランクです。
今回お供してくださった方はCROSSさん、ハードゴアさん、真夜さん(宮本 真行さん、真美さん)、ザンザさん、ユウキさん、えちぜんさんです。
20140112210717.jpg
真夜さんと小夜との2ショット!可愛らしいですね。20140112212434.jpg
はいドシーン
20140112213809.jpg
真夜さんは宮本 真行さんにキャラチェンしました。20140112214930.jpg
ミニやおたん
20140112215349.jpg
20140112215520.jpg
これは癒しの2ショットですな。
20140112225425.jpg
すごい輝いてる(驚愕)たしかこのあたりでAに変更~。やっぱり∞はまだ厳しかった(^_^;)
20140112230352.jpg
ドンドコドンドコハァッ!
20140112235446.jpg
20140112232008.jpg
20140112233226.jpg
20140112235438.jpg
やっぱりSSにはなれませんなぁorz(致命的)
20140113000554.jpg
ではこの辺でお疲れ様でした^^
春休み始まって怠け癖が出てしまい記事更新がなかなかできなくてすいませんでしたorz
ではこの辺で~。

第二回部屋建ての様子

皆様こんにちは^^久々のブログ更新です。
ようやくテストも終わり心の整理もできてきたので少しずつ活動できるようになりました。
更新を待っていた方々心配かけてしまい申し訳ないです。
金鞭スケレトス目当てで舞4∞をやっていたのですが出なかったのでミッション中の様子を簡潔にまとめました。
今回来てくださった方々はロリさん、宮本 真行さん(真美さん、真夜さん)、ウラルさん、ネイ・ファーストさん、アスカさん、LOVE Machineさんです。ここに名前がのっていない方は私のSS撮り忘れか、部屋に入ってミッション一週目で途中で抜けてしまった方はのってないです。
ではここからスタートです。
20140108215424.jpg
真美さんの持っている武器かっこいい!たしかダークメテオだったかな。私はチャレンジやってないため未習得ですw
20140108220902.jpg
これはぷよぷよ砲ですかね?CSがこんな風になるの初めて知りましたw
20140108222341.jpg
これは多分今回のベストショットですねw宮本さんの肉体と、ロリさんの武器(ドイフかな?)が眩しい!
20140108223341.jpg
宮本さんはダスト無を掘っていたらいつの間にか金鞭無を持っていたらしいですw羨ましい・・・。
金鞭ハズレでも出てくれないのが悔しいですw
20140108223433.jpg
20140108223436.jpg
ちなみに私はダストこの二つしか持っておりませんwww両方とも土で50%以上と言う不幸w
20140108224220.jpg
この言葉は本当にありがたいですね(´;ω;`)
20140108230003.jpg
確かに武器の使い分けすごいですよねw憧れます!
20140108235808.jpg
これが強者の風格・・・。流石です!
20140109002007.jpg
LOVE Machineさんが来てくださったあとしばらくチーターの対策を話していました。
この部屋建ての数日前私がフレ様の部屋でGHをしていた時にチーターが入ってきたので、フレ様がチーターを除外し通常のプレイヤーさんがそのあとに入ってきたので、ミッションを開始したらそのプレイヤーさんのキャラレベルが200レベになってしまい、レベル変更の被害にあっていたという怖いことがありました・・・。
チートをそんなにしたいならオフのみでやってほしいですよね。他人に迷惑をかけるなんて論外です。
最近またチーターが増えてきているらしいので細心の注意が必要ですね・・・。
と最後、部屋建てと関係のない内容になってしまいましたが以上で第二回部屋建ての記事を終了します。
最後まで見ていただきありがとうございました。

お知らせ

お知らせが遅くなってすいません(汗)
昨日転生したため、今日は部屋建て中止にします~。
申し訳ございませんm(__)m

昨日の話

皆様こんにちは、昨日は本当に申し訳ございませんでした。
まさか誘われるとは思っていなかったのでorz
イブの日に課金してサンタ服を買い準備していたのですがorz
でも昨日は楽しかったです。
昨日は友達の車に乗せてもらい男6人でイルミネーションを見たりしてましたねwww
もちろん少し悲しい気もしましたが久々に会うメンバーだったので雑談など沢山できて良かったです^^
でも来年こそは彼女つくって過ごしたいですねw
カウンター
プロフィール

こなば

Author:こなば
9月あたりから再燃してpspo2iをやり始めているこなばと申します。
発売日に買っているのにメインキャラがカンスト、サブキャラ2転生という雑魚ですが見かけたらよろしくお願いします。

ランキング
ランキングに参加しています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
