

舞1めぐり

今日は2つの部屋にお邪魔させてもらい舞1をやりました。
フーリンカザーン狙いで行ったのですがアンビとバショーセンばかりでした汗
副産物はディラの盾2つとラヴィス=ダガーですね・・・。
ではこの辺で

ブログ村参加

モチベ維持のため参加しました。
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
にほんブログ村

久々の更新

すまん週3は嘘だ
一回記事完成したのに消えてしまったorz
とりあえず最近はメインキャラのこなばを育てています。
GHA、舞S、マガシ、祭Aを回っていますね。
発売日に買ったはずがやりこまないで飽きてしまったのですが9月あたりにやり始めやっと200レベ転生を2回して131レベですね。
自分が飽きたときは舞とか祭もなかったのでTP上げとレベル上げがスイスイです。
ポケモン買ったのに少ししか進んでないほど楽しめてますね。
ではこの辺で。

一年ぶりの更新

一年ぶりの更新しました(笑)
夏休み中に急にやりたくなってきて始めていますwww
この前、あるブログの方のpass部屋でフレンドになってくれた人がブログをやっていたので再開してみました。
久々にやると本当に楽しいですね。以前は全然やりこまないまま飽きてしまったのでものすごい楽しめています。
おそらく更新頻度は少なめだと思いますが一週間に三回は目標にしたいです。
ではこの辺で。
カウンター
プロフィール

こなば

Author:こなば
9月あたりから再燃してpspo2iをやり始めているこなばと申します。
発売日に買っているのにメインキャラがカンスト、サブキャラ2転生という雑魚ですが見かけたらよろしくお願いします。

ランキング
ランキングに参加しています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
