

メインキャラ設定

ちゃんとしたキャラ設定を考えていなかったので今更ですが決めてみました。
キャラ名こなば 種族ニューマン♀ 年齢19歳 所属リトルウィング兼メイド 趣味コーディネート
あまり話さないため性格はクールだと思われているが実はかなりの恥ずかしがり屋さん、だが信頼している人の前ではちゃんと話すことができる。
コーディネートは好きなので服装面では恥じらいがないため大胆な服装をするときがある。
実はアニメ、漫画が大好きなのだが周りには秘密にしている、が服装がアレなときがあるので周りにはバレている。
仕事面ではかなり優秀で集中して取り組んでいるため性格も変わる。
年齢より見た目が幼いのでそれをクラウチなどの信頼しているリトルウイングメンバーにからかわれているときがあるが実はあまり気にしていない。
今のところ決まっているのはこれくらいです。もちろんまた何か浮かんだら追加しますではでは~。

昨日の話

皆様こんにちは、昨日は本当に申し訳ございませんでした。
まさか誘われるとは思っていなかったのでorz
イブの日に課金してサンタ服を買い準備していたのですがorz
でも昨日は楽しかったです。
昨日は友達の車に乗せてもらい男6人でイルミネーションを見たりしてましたねwww
もちろん少し悲しい気もしましたが久々に会うメンバーだったので雑談など沢山できて良かったです^^
でも来年こそは彼女つくって過ごしたいですねw

クリスマス部屋中止のお知らせorz

急遽、男友達6人程とと今日遊ぶことになってしまいましたのでクリスマス部屋中止になりました。本当に申し訳ございませんm(__)m
やはり自分には彼女いないことは分かっていたみたいで今日暇だというのが知っていたみたいです(泣)
帰ってきたあとに部屋建ても考えていたのですが明日免許の実技試験が午前からあるのでそれも不可能になってしまいました(泣)
楽しみにしていた皆様本当に申し訳ございませんでした…。

クリスマス部屋のお知らせ

明日の21時からフレ専用の部屋建てをしようと思います。
もし人が来なかった場合野良部屋に変更になる可能性があります。
レベルは130~200までとします。
行くミッションは舞2かGHを予定しています。
もちろんですが不正者などはお断りさせていただきます。
ではでは

部屋建て改善点

第一回部屋建てに参加してくださった皆様ありがとうございました^^
実際部屋を建ててみてこうすれば良かったというのが数点あったので綴らせていただきます。
まず一つ目は、時間を決めれば良かったですね。
終わる時間が遅いとやはり寝落ちしたりグダグダになる可能性があるのとSSが大量になってしまい記事更新が遅くなるので決めておきたいですね。
二つ目は、休憩時間を作ることですね。
やはりこれもグダグダになる可能性もあるのと、雑談もできるのでやはり必要ですね。
三つ目はどういう部屋にするか決める。
例えばサブ育成部屋、周回部屋、ランダム部屋みたいな感じですね。
ランダム部屋だったらインフィニティミッションも取り入れたいのですが生憎良いの持ってないです(´;ω;`)
以上ですね。今回参加してくださった皆様本当にありがとうございました^^

第一回部屋立てその五(終)

みなさんこんばんは。これで第一回の記事を終わりにします。かなり待たせてしまい本当に申し訳ないですorz
一回記事つくったのですが消えたので軽めに行きます。
後日インフラ部屋を作ってみて反省点がいくつか上がったので記事にしようと思います。
自分のフレのサブキャラのネイファーストさんが来てくださいました!
Let's dance time!
みなさんのセリフ個性豊かで面白いですw自分も今度変えてみようw
はいペカー
そしてロリさんとバニッシュさんが退出されました。ありがとうございました!
そしてアスカさんとレオナさんが来てくださいました!
GH行くことになったのでネイ・ファーストさんからマスキュリンさんにキャラチェンジしてくださいました。
やっぱりSSが自分中心しなってるorz撮る時も立ち回り重要なのを痛感しました。
ペカー
そしてマスキュリンさんが退出されました。ありがとうございました!
そしてこのあとはアスカさんにこのゲームのことを色々教えてもらったあとに解散しました。
皆さん本当に来てくれてありがとうございました!

ギャース

コツコツ暇な時間を利用して記事を書いていたのですが、消えてしまいましたorz明日、頑張りますorz

偶然の出会い

昨日、ブログ「pspo2iの日常」の管理人のAkさんの部屋にお邪魔しました。
偶然ロビーに行った時にAkさんのキャラ月刺 虐者さんがいらっしゃり、自分のために部屋を立ててくださいました!ブログを毎日見させていただいていたので嬉しくて、話かけてしまったのですが本当にありがとうございましたm(_ _)m
進化のカタチ、冷厳なる氷華、IM蟹行きました。氷華でのアギータ沸きが凄すぎてワロタw
昨日は本当に楽しかったです。また機会があればよろしくお願いします!

こなば三回目の転生

11月23日に3回目の転生をしました!
こなばの今更インフィニティ
もともと少し振っていたHPと防御に全振り、PPに少し振りました。
こなばの今更インフィニティ
こなばの今更インフィニティ
ちなみに今現在は124レベです。

第一回部屋建てその4(希望の舞4)

みなさんこんばんはw久々の更新ですwww
最近リアルの方で色々あって更新できませんでしたorzたまに潜ってる時もありましたけどね
こなばの今更インフィニティ
こなばの今更インフィニティ
順調にモンスターを潰したあとにフィリアさんの一言で吹きましたwww
こなばの今更インフィニティ
こなばの今更インフィニティ
確かになぜグレネード?ってなりますよねwww
こなばの今更インフィニティ
ボス倒して(笑)ピリカちゃんキタ━(゚∀゚)━!ふつくしい・・・。
こなばの今更インフィニティ
そして数回行ったあとリリスさんが退出されました。来て下さりありがとうございました!
そして次に来た方は・・・・
同志ロリさんです!
こなばの今更インフィニティ
こなばの今更インフィニティ
そしていつの間にか着替えていたフィリアさんが物陰からこっそりwかわいいwww
こなばの今更インフィニティ
この時ロリさんはGE2をやっていたらしいのですが自分たちに会いたくて来てくれたらしいです!
ありがたやありがたや
こなばの今更インフィニティ
こなばの今更インフィニティ
そしてピヨフィニッティー
こなばの今更インフィニティ
バニッシュさんのポーズすごいwww
こなばの今更インフィニティ
こなばの今更インフィニティ
ゴーグルでパシャリw
こなばの今更インフィニティ
はいペカー
こなばの今更インフィニティ
こなばの今更インフィニティ
どうやら小夜ちゃんは露出が高いと結果を悪くするらしいですwww
こなばの今更インフィニティ
そしてみなさん着替えてますねwバニッシュさんは上に服着ていて、フィリアさんは真っ白に、ロリさんは隠れて見えないけど着替えてます(笑)
こなばの今更インフィニティ
こなばの今更インフィニティ
こなばの今更インフィニティ
ペカー
こなばの今更インフィニティ
そしてフィリアさんが退出されました!また機会があればお願いします!
ではあと記事一枚分ありますのでまだ終わりませんwではではw
カウンター
プロフィール

こなば

Author:こなば
9月あたりから再燃してpspo2iをやり始めているこなばと申します。
発売日に買っているのにメインキャラがカンスト、サブキャラ2転生という雑魚ですが見かけたらよろしくお願いします。

ランキング
ランキングに参加しています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
