

01/25のツイートまとめ

konabaimasara

10分限定メアド便利だけどメアドひかえてなかった汗
01-25 19:01

諸事情で作り直しましたw
01-25 18:54


ということは・・・。

ウズメをもう一本掘らないといけないということですよねwwww
そもそも属性強化するんだからどっちみちもう一本必要じゃん。何言ってるんだ自分
基本的な事が抜け落ちてますな・・・。
ロビーアクションで座ってSS撮るやつ知ったのも本当に最近ですし汗
これでも200転生四回ですwww

もしかして・・・

今更思ったのですがサポカのウォンドって使用する武器属性と違うテクニック属性の方がいいんですよね?
なんか嫌な予感がしてきました汗
もしそうだったらウズメ雷43%はサゾ用じゃなくてナグラ用の方がいいということか・・・。
気づくの遅すぎたorzヤオ様のIM作りすぎてしまいましたwww
まだ強化してなくてよかった泣

生存報告

こんばんは。最近、テストが近くて更新できませんでしたorz
まぁテストが近くてもPSPo2iはオフで空いた時間を探してやっておりますw
むしろ勉強時間よりもゲーム時間の方が多いですw
「じゃあ更新できる時間もあるじゃん」って?すいませんごめんなさいorz
ちなみにサポカ装備を掘っています。
GHの暗黒ルートでカムイセンバ無とIMボスヤオロズで神杖ウズメ雷を入手することができました!
両方とも入手時のSS撮るの忘れました(馬鹿)
あとは神杖ウズメ光、エルノア無、金鞭スケレトス無が欲しい・・・。
という事でエルノア無が来ればエルノアサゾサポ配布も可能になると思うので頑張ります!
多分みんな持っていて需要ないと思うけど汗
ではこの辺で~。

引越し完了

諸事情でこちらに移転しました。
理由のひとつはアメーバよりかゆいところに手が届くからですね。
他にも心機一転したいのも理由の一つですが学校のテストも近いので更新頻度もかなり下がると思います。
まだこんな状態ですがこれからもよろしくお願いします。

大事?なお知らせ

最近リアルで嫌なことに合い記事更新や部屋建てする気になりません。
理由の一つは交通事故にあったことです。
自転車で横断歩道を渡っている時に車両が左折してきて衝突してしまい自転車の前輪が壊れてしまいました。
自分は衝突した時に咄嗟に地面に足をつけ、ハンドルを思いっきり握ったため転倒はしませんでしたがそのせいで両肩に痛みが出ています。ちなみにこれは一週間で治るらしいです。
もう一つは、人間関係です。
このことはある部屋で自分と深夜まで話したことがあるフレ様にしか話すことができないのでここでは伏せておきます。
おそらく立ち直るのに短くて今週中、遅くて一週間以上かかると思うので立ち直るまでは休止という形にします。
このブログ更新を楽しみにして下さっている皆様、本当にすいませんでした。
なお気晴らしにオンする時もあると思うのでその時は暖かく出迎えてくれると嬉しいです。
ではこの辺で失礼しました。

感謝のマガ殺

早くインフラ復帰できるように昨日はマガ殺を19回していました。
やっぱりフォースで周るとはかどりますねw
ちなみにイブにサンタ服を買うときに余ったお金で旧文明人の服買いましたw
ブラッティムーンはいつも余分に持って行ってるので正確に何個集まったか分かりませんがやはり結構集まりました。イリティスタはあとはサブが持っている分しかないのでやばいですorz
なので今度は祭かゲーマガを周回しようかなと思います。

こなば4回目の転生

こなばが四回目の転生をしました^^
攻撃と精神力をカンストさせたあと持久力に多少振りました。
これで重要なステータスはすべてカンストしたのである程度育てたらしばらくマリンのサポートをやってもらおうと思います。

お知らせ

お知らせが遅くなってすいません(汗)
昨日転生したため、今日は部屋建て中止にします~。
申し訳ございませんm(__)m

明日の部屋建ての予定

明日は舞4∞周回を予定しています。
キャラはこなばで建てます。
レベルは140以上に設定を予定しています。
リザのウイップ狙いです(笑)
中止になりそうになった場合記事でお知らせします。
ではでは
カウンター
プロフィール

こなば

Author:こなば
9月あたりから再燃してpspo2iをやり始めているこなばと申します。
発売日に買っているのにメインキャラがカンスト、サブキャラ2転生という雑魚ですが見かけたらよろしくお願いします。

ランキング
ランキングに参加しています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
