

02/21のツイートまとめ

konabaimasara

よしきた!
02-21 22:01

記事を作らなかったのに8名様が交換してくださいました!本当にありがとうございました^^
02-21 21:53

今日はこの辺にしてまたいずれ建てよう
02-21 21:43

最近ネットワークエラーsg3126が出る・・・。
02-21 21:35

おっ7人目♪
02-21 20:50

また一名様感謝です
02-21 19:59

2名様ありがとうです!
02-21 19:39

人きたけど間違えて入室した人だった・・・。
02-21 19:25

ちょっと早いけど建ててみるか
02-21 19:12

6時も早いな・・・8時くらいにしようかな
02-21 17:26

続きを読む»


02/20のツイートまとめ

konabaimasara

クラウチがエミリアを助けにくるシーンはジーンとくる
02-20 13:49

今は諦められたので何とか平気
02-20 12:44

朝っ早く起きるとやる気になる
02-20 11:59

マリンの髪型とボディカラー迷走中
02-20 10:12

だめだストーリーは飽きるwww
02-20 10:03

その前にロリデュマ子のストーリーEP1クリアさせるか
02-20 08:32

ごみ捨て終わったしレベル上げだ~
02-20 08:15

そういえば今日ごみ捨てだ寝よう
02-20 02:39

マガシはヴァーゴやスコルピオが出るというだけでかなりモチベが保てる
02-20 01:47

モンハンのお守り堀と比べるとかなり調子いい
02-20 01:45

続きを読む»

現実は難しい1

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

第三回部屋建て

皆様おはようございますm(_ _)m1月13日に行われた第三回部屋建ての更新をします。
今回行ったミッションは祭Aと∞ランクです。
今回お供してくださった方はCROSSさん、ハードゴアさん、真夜さん(宮本 真行さん、真美さん)、ザンザさん、ユウキさん、えちぜんさんです。
20140112210717.jpg
真夜さんと小夜との2ショット!可愛らしいですね。20140112212434.jpg
はいドシーン
20140112213809.jpg
真夜さんは宮本 真行さんにキャラチェンしました。20140112214930.jpg
ミニやおたん
20140112215349.jpg
20140112215520.jpg
これは癒しの2ショットですな。
20140112225425.jpg
すごい輝いてる(驚愕)たしかこのあたりでAに変更~。やっぱり∞はまだ厳しかった(^_^;)
20140112230352.jpg
ドンドコドンドコハァッ!
20140112235446.jpg
20140112232008.jpg
20140112233226.jpg
20140112235438.jpg
やっぱりSSにはなれませんなぁorz(致命的)
20140113000554.jpg
ではこの辺でお疲れ様でした^^
春休み始まって怠け癖が出てしまい記事更新がなかなかできなくてすいませんでしたorz
ではこの辺で~。

02/16のツイートまとめ

konabaimasara

人と話すのはいいね
02-16 01:40

エラた~
02-16 01:06

最近掘ってすらない
02-16 00:08

最近、エルノアがどうでもよくなってきた(^p^)
02-16 00:07

02/15のツイートまとめ

konabaimasara

なぜエルノアは・・・。
02-15 01:14

サイコガン無と光欲しかったから舞2S行ったら無3つ手に入った・・・・。
02-15 01:13

02/13のツイートまとめ

konabaimasara

なんでエルノア急にこなくなった(´;ω;`)
02-13 03:08

さてヤスミ掘るか~
02-13 01:10

スクスピリタマラしたら雷52ディアボきた(^p^)
02-13 00:47

02/11のツイートまとめ

konabaimasara

あと闇5%エルノアエクステするか・・・。1個目すらないのに2個目の無狙うのを考えると恐ろしい・・・。
02-11 23:06

とりあえずレンジャーのTL50になるまで海砂暗周回するか・・・。
02-11 23:00

もう無エルノア来る気が・・・。
02-11 22:41

最初はある程度出てくれたのに(´;ω;`)
02-11 18:28

ヤスミもこなくなってきた
02-11 18:24

ちなみに最後に出たエルノアが5199匹目・・・。
02-11 18:17

今6337匹か・・・。
02-11 18:15

今日もエルノアこない・・・。
02-11 17:23

02/10のツイートまとめ

konabaimasara

結局昨日はエルノア来なかった泣
02-10 10:14

リブラ火60きたwwwこれで信号できるw
02-10 01:57

ついに無どころかエルノアすらこなくなったか・・・。
02-10 01:48

最後のエルノアきた時から約90週分エルノアきてないorz
02-10 01:47

ヴォルフ6000突破してた・・・・。
02-10 01:44

ヤスミ一気に2本ゲット!エルノアはまだ~w
02-10 01:26

こなばはブレイバーでまわってたからな~。
02-10 00:22

ヤスミ闇40!!!
02-10 00:19

レンジャーの方が副産物あるしモチベが保てるw
02-10 00:11

リブラ氷60きたwww
02-10 00:08

02/09のツイートまとめ

konabaimasara

たまにボッコさんのせいで失敗するwww
02-09 23:55

リブラもなんとなくで狙ってる
02-09 23:38

リブラ雷60きたwww
02-09 23:38

お告げなんてなかった
02-09 23:27

たのむぞ~
02-09 23:24

いやこれはお告げかもしれない・・・。
02-09 23:24

なんでお前が無なんだよ~~~~~
02-09 23:23

クラスターソードライフル初ゲット!
02-09 23:23

というか変えた・・・。ヤスミ光29ゲット
02-09 23:20

レンジャーのヤスミメインの海砂に変える・・・。
02-09 23:19

続きを読む»

カウンター
プロフィール

こなば

Author:こなば
9月あたりから再燃してpspo2iをやり始めているこなばと申します。
発売日に買っているのにメインキャラがカンスト、サブキャラ2転生という雑魚ですが見かけたらよろしくお願いします。

ランキング
ランキングに参加しています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
