

03/25のツイートまとめ

konabaimasara

まだあつしw
03-25 23:09

私もインフィニッティー習得せねばw
03-25 23:07

エスペー
03-25 23:02

pc熱いから止めてたw
03-25 23:01

主さん解散しちゃったw
03-25 20:30

レベル180でブレイバスでC貯めるときずっとダブセか(;´д`)
03-25 20:30

フォバース焚かない人見ると地雷に見えてしまう(;´д`)
03-25 20:11

来るなら闇きて(;´д`)
03-25 15:15

また神砲カグツチ氷きたよ(;´д`)しかも4%…。
03-25 15:15

まぁ今日はソロルー
03-25 00:56

続きを読む»


03/24のツイートまとめ

konabaimasara

録画してた医龍見てた。いや~最高
03-24 23:17

いい部屋ないな…。
03-24 22:05

psp届いてた
03-24 21:45

03/23のツイートまとめ

konabaimasara

さぁ課題を明日の学校までに終わらせないと(;´д`)
03-23 23:16

HPと法撃に全振りして転生!
03-23 23:14

どうしてもマリンを200にしてから課題に取り組みたかったのでGH周回して目的達成w
03-23 23:12

そういえば自分も今日漫画買ったな。リューニャーさんの記事見て買った一週間フレンズと月姫の漫画を書いていた作者の月の珊瑚というやつ。
03-23 21:23

課題だるい~
03-23 21:16

ゲームやりたい
03-23 21:16

明日学校あるけど課題少ししかやってない(;´д`)
03-23 20:46

最小にしたいけど3のモンスターが紛れてる
03-23 12:15

根本的に何か間違ってるのかな(;´д`)
03-23 11:31

テーブル補正が上手く下がってくれない(;´д`)
03-23 11:30

続きを読む»

03/22のツイートまとめ

konabaimasara

よく見たらテーブル3のSEED・キャストShがいた(;´д`)作り直そう(使命感)
03-22 21:49

う~ん完成したけど作り直すの面倒な(^_^;)とりあえずはこのまま周回しよう。
03-22 21:17

IM数周して今のところテーブル3の敵は出ていないので補正1/1ミッション完成したけど1パルム、2人型の予定だったけど逆になってしもうた。
03-22 20:55

はいはいまたヴァーゴですね(´;ω;`)
03-22 20:33

はいはいヴァーゴ乙
03-22 20:03

だからレベルは下がっちゃメッ!
03-22 19:31

超電磁砲を持ち接近しふりかけなどをかわしながら撃つ、そしたらサポ達がCを貯めてくれるので飛び上がったらCSの作業
03-22 19:19

ディマゴラスのふりかけでたまに一回死ぬw
03-22 18:43

はいはいヴァーゴ、ヴァーゴ(´;ω;`)
03-22 18:31

くそぉ…。
03-22 18:26

続きを読む»

03/21のツイートまとめ

konabaimasara

というか補正少ないミッションあるのか心配になってきた(;´д`)効果なしのミッションに紛れ込んでるといいけど…。
03-21 23:15

むぅimのテーブル補正下げたいけどうまくいかないな…。
03-21 23:12

03/20のツイートまとめ

konabaimasara

やっぱりだるかった(;´д`)ザムヴァパスが特に…。
03-20 23:55

ロレイめんどいだろうな~
03-20 23:24

とりあえず白銀HP0,8、○属性80、属性付与、ドロ率30作ろうかな
03-20 23:23

ネルさんすごいw
03-20 21:08

あなたのツイッター歴は【54日】でした。→ http://t.co/rh6JNVvGLCみんなもチェック♫ http://t.co/HuIMHT0hiw
03-20 21:05

密林から白銀に変えてハガルとスピガ狙えるようにするか
03-20 19:38

合成して50完成~
03-20 18:32

82周目でヤスミ雷46来ましたw嬉しいけどもっと早く来て欲しかった(;´д`)
03-20 18:32

おかしい…。敵レベは46でドロ率30、hp0,8、雷80、属性付与5付いてるのにな…。
03-20 17:44

雷ヤスミim80周しても一本も来ない(´;ω;`)ドイフとかエタゲなら納得できるけど(^_^;)
03-20 17:40

続きを読む»

03/19のツイートまとめ

konabaimasara

なんか急に治りました(;´д`)さっきは何回診断してもDNSがナントカーとかいって全然繋がらなかったのにw
03-19 01:03

急にネットが出来なくなったので携帯で出陣(泣)本当に急になので原因がさっぱり(汗)
03-19 00:40

03/18のツイートまとめ

konabaimasara

通常の方がギャランゾかw
03-18 23:37

60周目もなしorz
03-18 23:12

ハンマの50以上はお呼びではありません
03-18 22:56

ロアはそろそろ50以上のが来てもいいと思うの
03-18 22:41

ヴァーゴか。まぁ雷のやつは持ってないから結果オーライ
03-18 22:26

雷ヤスミim50週したけど一本も来なかった(;´д`)
03-18 22:00

相変わらずでないけどね…。
03-18 21:53

超電磁砲究極強化したからヤスミimがもっと早くなった♪
03-18 21:53

いつの間にか寝てしまった(;´д`)
03-18 21:43

ジェラセンバの高属性は嬉しい
03-18 18:03

続きを読む»

03/17のツイートまとめ

konabaimasara

冷静になろうとしても表情にでるこなばであった
03-17 22:41

新しい新語が続々w
03-17 21:25

盛り上がるあるあるトークw
03-17 21:17

はやいw
03-17 20:07

よしおk
03-17 20:00

参加レベルはとりあえず70からでいいかな
03-17 19:58

ルートは桜砂城にしようかなぁ
03-17 19:53

さてそろそろ準備だな
03-17 19:50

ぐぎぎ…。属性+付いてるのに無属性のロアさんが…。
03-17 19:50

今日、8時くらいに野良でGHA建てる予定です。キャラ育てしたい人はぜひどうぞ^^120になるまでやれたらいいと思います。
03-17 18:16

続きを読む»

03/17のツイートまとめ

konabaimasara

冷静になろうとしても表情にでるこなばであった
03-17 22:41

新しい新語が続々w
03-17 21:25

盛り上がるあるあるトークw
03-17 21:17

はやいw
03-17 20:07

よしおk
03-17 20:00

参加レベルはとりあえず70からでいいかな
03-17 19:58

ルートは桜砂城にしようかなぁ
03-17 19:53

さてそろそろ準備だな
03-17 19:50

ぐぎぎ…。属性+付いてるのに無属性のロアさんが…。
03-17 19:50

今日、8時くらいに野良でGHA建てる予定です。キャラ育てしたい人はぜひどうぞ^^120になるまでやれたらいいと思います。
03-17 18:16

続きを読む»

カウンター
プロフィール

こなば

Author:こなば
9月あたりから再燃してpspo2iをやり始めているこなばと申します。
発売日に買っているのにメインキャラがカンスト、サブキャラ2転生という雑魚ですが見かけたらよろしくお願いします。

ランキング
ランキングに参加しています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
