

06/29のツイートまとめ

konabaimasara

一個目きたけど無か
06-29 23:21

レベル150になったしスカー掘ろう
06-29 22:39

さっきのニュマ子やばかった…。本当にあれ200なのか…。
06-29 21:24

飯なので解散。またイリティスタ99になったけど神剣はでず…。
06-29 17:23

祭〜
06-29 15:36

約束の時間まで約一時間
06-29 12:57

自分のTLみて見ると殆どPSPo2i関係で草生える…w他の趣味あるけどアカウントごとに分けるからしょうがないけどねw
06-29 00:30


06/28のツイートまとめ

konabaimasara

神剣キターーーーー無だーーーー(泣)
06-28 22:52

手持ちのイリティスタも45個に…w神剣早く(泣)
06-28 22:34

ミラージュいらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
06-28 22:33

まさかの2連ノダチ…w
06-28 22:16

氷カグツチいらねぇぇぇぇぇぇ
06-28 22:00

エラッタ
06-28 19:53

ダメコン習得まであと10レベか…。まだ道のりは長い。
06-28 19:02

うーん、何しようかな〜。
06-28 16:29

ヤオケチ過ぎる…w
06-28 15:38

勿論ホムラは外れだと思っていますw
06-28 14:02

続きを読む»

06/27のツイートまとめ

konabaimasara

サバータうってる人いるけどプレイ面は下手くそではなかったし、黙認してたけど注意した方が良かったのかな…。まぁ、人によって嫌がる方もいるから今度から注意しようかな。
06-27 23:41

フィリアさんきたー‼︎
06-27 22:06

といっても解散したらやることないからやっぱり続けるしかないかな
06-27 22:00

次フリーズしたら解散だな…。
06-27 21:55

またフリーズだ…。
06-27 21:48

フリーズだ(泣)
06-27 21:15

少し早いけど建てるか
06-27 20:55

9時に祭A建てようかな
06-27 20:21

4周ほど祭やったけどやはりリザ無し(笑)所持品のイリティスタが73個あるけど99個までに神剣きてほしい…w
06-27 00:12

06/26のツイートまとめ

konabaimasara

休み中に祭AかGHA建てようかな
06-26 22:52

06/25のツイートまとめ

konabaimasara

ソロろう
06-25 21:27

とりあえずロビー放置
06-25 20:59

ミラージュストーム出た後やる気無くして寝てしまった(^_^;)
06-25 08:13

06/24のツイートまとめ

konabaimasara

ミラージュストーム…w
06-24 21:16

ソロで祭やろう
06-24 20:17

06/23のツイートまとめ

konabaimasara

たしか120転生2回やったから40まではいけるはず…。
06-23 21:38

やっとデュマ子のFoが30になった…w
06-23 21:15

今度wikiみて見るかm
06-23 02:12

ブッティ使えないならエクステ閣下だ!と言いたいけど閣下エクステしたことないから使い心地分からないしそれ以前にシノワにちゃんと攻撃当たるのかも分からない…w #無責任
06-23 02:10

そういえば自分はTクロー使ったことないな…wスカー今度掘るしかないなw
06-23 01:43

そういえば以前も80になったときブッティ持たせようと倉庫から出してたな…wあれから何も学んでない(笑)
06-23 01:28

たまに変な勘違いしてしまう…w
06-23 01:22

ブッティ90からだったwww
06-23 01:21

80から祭行くとするととりあえずは雑魚用にブッティ持ってって、補助杖、Tハンで自分はTセイバーでヤオロズの塔やったことないからやっぱりクロー使いそうだな
06-23 01:18

いや3時間かな。時間みてなかったから分からなかったけど本当にヤオ様ケチだった…w
06-23 00:59

続きを読む»

06/22のツイートまとめ

konabaimasara

そろそろヤオ様に会いにいくかな〜。神剣プリーズ!
06-22 20:28

とりあえず休憩してミーシャ育てよう
06-22 17:39

ホムラ…。さらに氷53…w
06-22 17:00

本命の剣が出ないなぁ…w
06-22 16:38

またミヤビセン…w
06-22 16:09

そういえばスカー掘るのすっかり忘れてたな〜。どうしよう(笑)
06-22 15:00

ミヤビセン…w
06-22 14:36

カグツチか〜。もうカグツチはお腹いっぱい…w
06-22 10:12

朝早く起きたので祭周回w
06-22 09:16

06/21のツイートまとめ

konabaimasara

よしフォースも50になった〜。これでマリンも全職50になった。
06-21 23:51

06/20のツイートまとめ

konabaimasara

またフリーズ(泣)
06-20 22:04

フリーズ(泣)
06-20 21:18

埋まった〜
06-20 21:17

くるかな〜
06-20 21:01

でも、まだ早い気がするからもう少ししてからにしようかな
06-20 20:50

祭A建てようかな
06-20 20:47

でも個人的には耐久よりもやっぱりPP面が厳しい…wセイブ系を手に入れるまでが面倒くさい(笑)
06-20 00:17

カウンター
プロフィール

こなば

Author:こなば
9月あたりから再燃してpspo2iをやり始めているこなばと申します。
発売日に買っているのにメインキャラがカンスト、サブキャラ2転生という雑魚ですが見かけたらよろしくお願いします。

ランキング
ランキングに参加しています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
