

第二回部屋建ての様子

皆様こんにちは^^久々のブログ更新です。
ようやくテストも終わり心の整理もできてきたので少しずつ活動できるようになりました。
更新を待っていた方々心配かけてしまい申し訳ないです。
金鞭スケレトス目当てで舞4∞をやっていたのですが出なかったのでミッション中の様子を簡潔にまとめました。
今回来てくださった方々はロリさん、宮本 真行さん(真美さん、真夜さん)、ウラルさん、ネイ・ファーストさん、アスカさん、LOVE Machineさんです。ここに名前がのっていない方は私のSS撮り忘れか、部屋に入ってミッション一週目で途中で抜けてしまった方はのってないです。
ではここからスタートです。
20140108215424.jpg
真美さんの持っている武器かっこいい!たしかダークメテオだったかな。私はチャレンジやってないため未習得ですw
20140108220902.jpg
これはぷよぷよ砲ですかね?CSがこんな風になるの初めて知りましたw
20140108222341.jpg
これは多分今回のベストショットですねw宮本さんの肉体と、ロリさんの武器(ドイフかな?)が眩しい!
20140108223341.jpg
宮本さんはダスト無を掘っていたらいつの間にか金鞭無を持っていたらしいですw羨ましい・・・。
金鞭ハズレでも出てくれないのが悔しいですw
20140108223433.jpg
20140108223436.jpg
ちなみに私はダストこの二つしか持っておりませんwww両方とも土で50%以上と言う不幸w
20140108224220.jpg
この言葉は本当にありがたいですね(´;ω;`)
20140108230003.jpg
確かに武器の使い分けすごいですよねw憧れます!
20140108235808.jpg
これが強者の風格・・・。流石です!
20140109002007.jpg
LOVE Machineさんが来てくださったあとしばらくチーターの対策を話していました。
この部屋建ての数日前私がフレ様の部屋でGHをしていた時にチーターが入ってきたので、フレ様がチーターを除外し通常のプレイヤーさんがそのあとに入ってきたので、ミッションを開始したらそのプレイヤーさんのキャラレベルが200レベになってしまい、レベル変更の被害にあっていたという怖いことがありました・・・。
チートをそんなにしたいならオフのみでやってほしいですよね。他人に迷惑をかけるなんて論外です。
最近またチーターが増えてきているらしいので細心の注意が必要ですね・・・。
と最後、部屋建てと関係のない内容になってしまいましたが以上で第二回部屋建ての記事を終了します。
最後まで見ていただきありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。更新お疲れ様です。

約1か月前?なんですねー
なんか懐かしい(*^_^*)
チーターは怖いですよね…
今日のアプデでいなくなると良いなぁ

また機会があったらよろしくお願いします!
それでは~

No title

テストと更新お疲れ様です。

ダークメテオってかっこいいですねぇ。
欲しくなってしまいました。

ハズレでも出ないのは某物欲センサー・・・
でも、そのうち金鞭が出るといいですね。
頑張ってくださいね!

チーターはどうしようもないですよね。
何故増えるんだろうか。

ではまた。

Re: No title

>リューニャーさん
コメントありがとうございます^^
かなりブラックリストが増えてしまいましたね(^_^;)
まぁ最近は少ない気がするので良かったです^^

Re: No title

>ミラルさん
かっこいいですよね!私も欲しいw
この前金鞭出たのですが火38%というのが出ましたorz
チーターは本当に消えて欲しいですよね・・・。
カウンター
プロフィール

こなば

Author:こなば
9月あたりから再燃してpspo2iをやり始めているこなばと申します。
発売日に買っているのにメインキャラがカンスト、サブキャラ2転生という雑魚ですが見かけたらよろしくお願いします。

ランキング
ランキングに参加しています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
